unlucky? 4






「な、なにすっ…」
「へぇ…あれ見て、興奮した?」
「っ…んッ」

ぎゅ、ともう一度力を入れられ、唇を噛んで息を詰めた。
動かされる手を震える手で掴むと、ジョミーは緩く首を横に降った。

「やめ…ッさわる、な…!」
「どうして?気持ちよくない?」
「そういうことじゃ、なくてッ」

微笑みながら首を傾げる彼は、弄る手を止めようとはしない。
それどころか、強弱をつけて揉み込む様に動かし始めた。
若い上に快感に慣れていないジョミーが、刺激を受けて平然としていられる訳がなく。

「…固く、なったね」

形の良い唇から紡がれた言葉に、ジョミーはカッと頬を染めた。
恥ずかしくて、堪らない。
唇を噛んで屈辱に耐えていると、彼がくすくすと笑いながら言った。

「ジョミーは、セックス、したことあるかい?」
「……は!?」

ジョミーは隣に座る彼を信じられないという瞳で見た。
そんなこと、普通は聞かないだろう。
そういうことを言って笑い合う仲でもない。
微笑み続けている彼は、ジョミーが答えるまでじっと見つめている気だ。

(あるかって言われても…あるわけないっていうか…ブルーさんは、あるのかな…)

「あるわけ、ないだろっ…まだ高一なのに…っ…」
「ふぅん。ないんだ。」

そう、と呟いた彼は、机の上に置いていたグラスに手を伸ばすと、半分ほど残っていたワインをぐいっと呷った。
そしてカタンと音を立ててそれをテーブルに戻して、ジョミーに言った。

「じゃあ、僕が教えてあげるよ」

(………聞き間違い?)

「え?」
「だから、僕が君にセックスを教えてあげるよ」
「………はぁ!?い、いらないッ」
「どうして?初めてで失敗したら恥ずかしいだろう?」
「いやいやいや!そんな困ってないし、え、ちょ、無理だって…!」

そういうことは、自然にするものであって、教えたり教えられたりするものではないと思っていたジョミー。
想い合う相手でもないのに、そんなことは出来ない。
だいたい、自分は相手がいないから良いけれど、ブルーの場合は彼女が泣くだろう。
いくら三週間外に出られず、彼女に会えないからと言って、自分の彼氏が男に手をだしたら――――…。
痴情のもつれに巻き込まれるのは御免だ。
ジョミーは必死に首を横に振り続けた。

「や、ダメですって!」
「…ジョミーは、僕が嫌いかい?」

切なそうにブルーの表情が歪む。

「え、そんなことないです!でもそれとこれとは……っ」

その先の言葉は、発することが出来なかった。
ジョミーの唇が、塞がれたからだ。
それも、ブルーの唇によって―――。

「ん!?っ…ん、んん」

何度も何度も角度を変えて食まれ、ジョミーは息苦しさに眉を顰めた。

(お酒くさっ…)

ブルーの舌がジョミーの舌に触れるたび、苦い味を拾ってしまう。
きっと、ブルーの飲んでいたワインの味だ。
こんな苦いものを飲むなんて、大人の味覚はよく分からない。
首を振って離れようとするのだが、ブルーの手が首の後ろに回されて、逃れられない。
口内を荒らされ、舌を吸われて。
ジョミーは段々自分の頭がぼうっとしてくるのを感じていた。

(へんなかんじ…)

赤の他人と唇を合わせ、舌まで絡ませているなんて。
普通に考えると、とても気持ち悪いことのように思えるのに。
不思議と嫌悪感は感じない。
寧ろ、とても気持ちいいように思える。

「ふ、んぅ…んッ」

つつ、と上顎を舌でなぞられて。
ぞくぞくと感じる感覚に襲われながらもブルーの体を押し返すと、ゆっくりと彼の唇は離れていった。

「はぁッ…はぁ…ぶるー、さん…酔ってる…?」
「………酔ってないよ」
「うそ、ぜったい酔ってる」

酔っていなければ、こんな風に同居している男の唇を奪ったりなんてしないだろう。
テレビ等で見かける酔っ払いは、決まって自分では“酔っていない”と言い張っているし。
絶対酔っていると決め付けて、ジョミーはブルーの下から抜け出そうと、ソファから立つと二の腕をがしりと掴まれて。

「…いたっ」

強い力で掴まれ、痛みに眉を顰めてジョミーはブルーを見た。
だが、暗くて彼の表情が分からない。
すると思い切り引き寄せられて、ジョミーは盛大にソファの上へと倒れこんだ。
倒れこんだ拍子にジョミーの体はソファに寝転がるような形になってしまう。
そんなジョミーに、ブルーは再び口付けた。

「……っ!」

先程とは全然違う、荒っぽいキスだった。
息をつく暇もないほど貪られ、ジョミーの目尻からは生理的な涙が零れて。
ブルーの骨ばった指がその涙を掬い取った。
そしてその手がジョミーの頬から首へ、首から鎖骨へと下がってきた。

「っふぅ、ん」

シャツのボタンを外され、ジョミーは驚いてブルーの手首を掴んだ。
だが、力の入らない手では全く意味はなく、ブルーは順番にシャツのボタンを外してゆく。
そして最後のボタンが外され、ジョミーの上半身は外気に晒されてしまった。
無駄な肉のないジョミーの胸や腹をすっと撫ぜると、ブルーはジョミーのズボンの中に手を侵入させたのだった。












03← →05

    
沢山のエロスコール(笑)ありがとうございました!
頑張ってエロス書きますね^^





inserted by FC2 system